GWの交通事故にご注意を - 草加市 谷塚町 整骨院

谷塚駅前整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

GWの交通事故にご注意を

今年のGWは暑くなりそうですね!

 

これだけ天気が良いと普段運転しない方が車で出かけますので交通事故が増えます。


交通量の多い埼玉となればなおさらかもしれませんね。

埼玉県草加市にある谷塚駅前整骨院は交通事故専門治療院として厚生労働大臣に認可されています。

交通事故に遭われた方も多く来院されています。

その方たちの代表的な質問や疑問は次のようなものでした。

①何度も病院に通ったけど電気治療のみで何もしてもらえず症状に変化がなかった。
②事故に遭った時の対応が分からなかった
③こんなにしっかり見てもらえるならもっと早く来たら良かった

交通事故は後に後遺症として痺れ、頭痛、倦怠感などが現れやすくなります。

治療を受けずにほったらかしにすると1年、2年・・・または一生引きずることもあります。

単なるむちうちだと軽視せずにきっちりとした治療を受けられることをお勧めします。

谷塚駅前整骨院は交通事故専門のスタッフや行政書士さんにもついていただいて法律の面からもサポートさせていただいています。

交通事故のことでお困りの方、交通事故に遭われた方は一度お電話ください。

埼玉で交通事故治療と言えば埼玉県草加市にある谷塚駅前整骨院へ
スタッフ一同

谷塚駅前整骨院はおGWの間もお休みなく元気に診療中です!!


谷塚駅前整骨院交通事故専門サイト

http://yatsuka-jiko.com/

この記事を共有する

腰痛 肩こり 頭痛を解消したい方へ

草加市,谷塚駅の整骨院

年中無休 平日夜20時まで受付 東武線谷塚駅より徒歩0分 メディア掲載多数 体験談多数掲載中

腰痛・肩こり・頭痛を解消したいお子様へ

草加市では子供医療費として治療費は中学生まで無料!

保険治療の料金目安